RSS | ATOM | SEARCH

マイクロソフト(Microsoft)提供のパスワードの安全度チェック
JUGEMテーマ:セキュリティ
 
インターネットを利用していると,あらゆる場面で必要になるパスワード.
ご使用のパスワードは容易に他人に推測されない安全なものなのか.
そんなパスワードの強度を測るサイトがマイクロソフト(Microsoft)に
ありますのでチェックしてみましょう.

続きを読む >>
author:ちゅらのひと, category:コンピュータ(セキュリティ), 19:08
comments(0), trackbacks(0), - -
パソコンの安全性をテストするツール
JUGEMテーマ:セキュリティ
 
パソコンの安全を脅かす脅威は年々急速に増えています.
近頃はパソコンだけでなくスマートフォンへの脅威も増加していますが
それでもまだパソコンユーザは多いと思います.
一度,ご使用のパソコンが安全かどうかチェックしてみましょう.

続きを読む >>
author:ちゅらのひと, category:コンピュータ(セキュリティ), 19:00
comments(0), trackbacks(0), - -
自分が覚えやすく,他人に推測されにくいパスワードの付け方
JUGEMテーマ:セキュリティ 
パスワードをつけるときってなかなか困りますよね.
簡単だと自分が覚えやすいのと同時に他人から推測されやすい.
かといって,複雑にすると自分が忘れてしまう.

そこで,自分が覚えやすく,他人に推測されにくい
パスワードの付け方を紹介します(。・ω・)ノ゙


続きを読む >>
author:ちゅらのひと, category:コンピュータ(セキュリティ), 20:09
comments(0), trackbacks(0), - -